あまりにも寒すぎて、休日はご自宅にこもって

自転車のメンテナ~ンス♪

という方も多いのではないのでしょうか??

ちょーとだけ磨くつもりがあそこもここも気になって。。。

あーっという間に、気が付けば手が真っ黒!!

チェーンがはずれて自分で直してみた時など、

なっかなか落ちなーい!なんて経験はございませんか?

油汚れなのでホントに、家庭用の洗剤類じゃ落ちてくれないんです。

そんな困ったときにおススメなクリーナーがコチラ


REMATIPTOP トップクリーン! 250ml

tiptop


使いやすいクリーム状のハンドクリーナー。約2g(小指第一関節大)で、

オイルやグリス等の頑固な汚れも簡単に落とせます。 

使用後の手のかさつきもなく、爽やかな香りで抜群の使用感!

女性にお使いいただいても安心です。 また研磨剤に砂などを含まないので

排水管を詰まらせることなく、さらに90%以上の生物分解性なので環境に優しいアイテムです。


コツは水で濡らす前にクリーナーでゴシゴシしてください。

キレイになりますよ。





kanban_87_60 (2) - コピー - コピー
THOTH CYCLE(トートサイクル)

〒810-0044
 福岡市中央区六本松3-12-12
 TEL 092-734-2002
 FAX 092-206-2002
MAIL thothcycle@office.nethome.ne.jp
 open 11:00 ~ close 21:00