s14

iBert

アメリカからやってきたフロント用チャイルドシート。

アイバート。

ただの子供を乗せるだけのチャイルドシートじゃないんです。

発案者が既存のシートに満足できず、6年の歳月をかけて

作り上げたという、親子でサイクリングが楽しめるチャイルドシートなんです。

セーフティシートの優れた点は、子供の乗せ降ろし中も自転車を支えていられる事と、

子供が何をしているか常に見ている事ができ、

また子供の体重は自転車の重心に近く、バランスが良く、コントロールしやすいという事です。


でも、なんといってもバイシクルトレーラーや既存のチャイルドシートを試した発案者の

『子供と一緒にサイクリングを楽しむ』って気持ちがなんだかほっこりしませんか?

親にとっては安心なトレーラーも子供にとっては外が良く見えなくておもしろくない。

後ろに乗せちゃうと会話も難しかったり。

なんて、子供目線でも長年考えて作られたチャイルドシート。

同じ景色を眺めながら、会話しながら、サイクリングしてみませんか?

新しい発見があるかもですよ。^^




color:グリーンのみ


アイバートはコチラ





kanban_87_60 (2) - コピー - コピー
THOTH CYCLE(トートサイクル)

〒810-0044
 福岡市中央区六本松3-12-12
 TEL 092-734-2002
 MAIL thothcycle@office.nethome.ne.jp
 open 11:00 ~ close 21:00